くらし情報『中井貴一主演舞台に、貫地谷しほり・藤原丈一郎ら出演! 映画業界描く『月とシネマ』』

2021年2月8日 04:00

中井貴一主演舞台に、貫地谷しほり・藤原丈一郎ら出演! 映画業界描く『月とシネマ』

演出のG2さんともご一緒するのは初めてで、以前から作品を観劇していたのでワクワクしています!
歴史あるPARCO劇場に立たせてもらえること、PARCO劇場オープニング・シリーズに携われること、そして素晴らしいキャストの皆さんと共演できることなど、たくさんのご縁を大切に精一杯頑張ります!
是非、劇場で幸せな時間を共に過ごしましょう! 劇場でお待ちしております!
○G2 コメント

こんな時期だからこそ、人と人が直接会うことの大切さが問われるのではないでしょうか?
35年間も喧嘩別れしたまま病気で亡くなった父親。父が遺した映画館で撮影を続けるうちに、かつてのいざこざの謎が解け、絆を取り戻してゆく再生の物語です。
中井貴一さん始め、コメディーの達者な役者が揃いました。コロナの憂さを晴らして大いに笑い、心の潤いを取り戻しましょう。感染防止対策が万全で換気も優秀なパルコ劇場でお待ちしてます。
○あらすじ

とある地方都市。駅前の映画館「ムーン・シネマ」は閉館の危機。そこへ館長の息子並木憲次(中井貴一)が「ムーン・シネマ」に現れた。
彼は五十代のフリーの映画プロデューサー。今までにヒット作を何本も世に送り出していているが、賞には恵まれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.