くらし情報『横澤夏子、“男前だと思う芸人”の1位は…「すごいロマンチック」』

2021年2月8日 09:00

横澤夏子、“男前だと思う芸人”の1位は…「すごいロマンチック」

横澤夏子、“男前だと思う芸人”の1位は…「すごいロマンチック」

お笑い芸人の横澤夏子が5日、お笑いコンビ・鬼越トマホークの公式YouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」にゲスト出演し、もっとも男前だと思う芸人について語った。

「【女帝】横澤夏子が選ぶ!男前芸人BEST10【鬼越トマホーク】」と題して公開された動画で、横澤は顔や性格、芸風などをすべて含めた“男前だと思う芸人”を語っていき、1位にはシソンヌのじろうを挙げた。

横澤は「バイクの後ろに乗っけてくれて、『こうやって悩むんですよ』って言ったら、『きっと年齢のせいだよ。あと5年経ったら落ち着いてくるよ。俺もそういう時期があったけど』とか、サラッと良いこと言ってくれたりする」と振り返った。

続けて、横澤は「『目の前見てごらん』って言われて、バイクが曲がった瞬間に見えたのが、でっかい東京タワーだったの。もう号泣! すごいロマンチックじゃない!? だって、この悩んでる女芸人に東京タワーを見せてくれるんだよ!?」と熱弁した。

また、シソンヌが『キングオブコント2014』で優勝したときを振り返り、横澤は「お世話になってるから『おめでとうございます』みたいな感じで送ったら、次の日の朝に『夏子、飯行く?』って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.