くらし情報『新井恵理那・岡副麻希・鷲見玲奈アナの音声ガイドつきイヤホン発売&着用画像公開』

2021年2月8日 12:00

新井恵理那・岡副麻希・鷲見玲奈アナの音声ガイドつきイヤホン発売&着用画像公開

新井恵理那・岡副麻希・鷲見玲奈アナの音声ガイドつきイヤホン発売&着用画像公開

セント・フォース所属のフリーアナウンサー、新井恵理那・岡副麻希・鷲見玲奈のコラボワイヤレスイヤホンが3日に発売され、本人着用画像とコメント、音声ガイダンスの一部が公開された。

TOoKA BASEワイヤレスイヤホンは、これまでも声優やアーティストとのコラボモデルが発売され、本人の声によるオリジナルの音声ガイドが話題に。今回のイヤホンは、パッケージ・イヤホン・充電ケースなどのデザインもそれぞれが手掛けたこだわりの仕様で、音声ガイドの一部は現在YouTubeで公開されている。

新井は、「朝日に照らされる中、一羽のシラサギがカバに留まり、遠くを見つめている……そんな一瞬を描いてみました」とデザインを説明し、音声ガイドは「あなたにとっていい日になりますように、という願いを込めて入れさせていただきました」とコメント。

岡副は、「どんなものにするか悩みに悩み、気分が上がる、私の好きが詰まったイヤホンを創りました。とはいえ男女問わず毎日使っていただきたいのでネイビー基調の配色はそのあたりも意識しました。そこに気分があがるピンクゴールドと今日も頑張ろう! と思えるイラストをオン!」とデザインのこだわりを熱く語り、音声ガイドについては「これから聴く音楽の邪魔にはなりすぎず、なんとなく寄り添う感じに」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.