くらし情報『賀来賢人、第2子誕生祝福に笑顔「ありがとうございます」』

2021年2月8日 12:49

賀来賢人、第2子誕生祝福に笑顔「ありがとうございます」

賀来賢人、第2子誕生祝福に笑顔「ありがとうございます」

俳優の賀来賢人が8日、都内で行われた『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』(3月26日公開)の公開アフレコイベントに出席した。先日、妻で女優の榮倉奈々が第2子出産を報告したばかり。司会者から祝福されると笑顔を見せた。

本作で、新キャラクターである世界最速の超特急・ケンジの声を担当する賀来。司会から祝福されると「ありがとうございます」と笑顔を見せ、『トーマス』出演が子供へのプレゼントになりますねと言われると「そうですね」と返した。

今月4日に榮倉が公式サイトで「先日、無事に第二子が誕生いたしました。既に賑やかさが増した我が家をとても愛おしく思います」と報告。「出産まで支えてくれた家族、友人、先生方へ感謝の気持ちでいっぱいです。一度しかない全ての瞬間を大切にできるよう、心穏やかに、家族仲良く過ごしていけるよう、努めたいと思っております」とつづっていた。

イベントには、機関車・サニーの声を演じるお笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平も出席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.