くらし情報『『えとたま』声優・村川梨衣が"踊ってみた"、ネコ耳メイドで全力ダンス披露』

2015年5月19日 23:15

『えとたま』声優・村川梨衣が"踊ってみた"、ネコ耳メイドで全力ダンス披露

『えとたま』声優・村川梨衣が"踊ってみた"、ネコ耳メイドで全力ダンス披露
現在TOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『えとたま』のオープニングテーマ「リトライ☆ランデヴー」を歌う、メインヒロイン・にゃ~たん役を務める村川梨衣の"踊ってみた"動画が公開された。

「【りえしょん】『リトライ☆ランデヴー』を踊ってみた【公式】」と題し、動画配信サイト「ニコニコ動画」で公開された約4分におよぶ映像では、"りえしょん"こと村川がネコ耳メイド姿で登場。ハイテンションなキャラクターで知られる村川だけに、はじけるような笑顔とくるくると変わる豊かな表情とともに、大きなアクションを取り入れたダンスを見ることができる。振り付けは、でんぱ組.incの総合振り付け演出も手がけるYuiko氏が担当。衣装は、作中で村川が演じるネコ属代表のえと娘・にゃ~たんを意識しているためネコ耳になっている。

『えとたま』は、「十二支になりたい!」と願うネコ属代表のえと娘のにゃ~たんが、秋葉原で1人暮らしの高校生・天戸タケルの家に居候しながら十二支入りを目指していく物語。ひょんなことからにゃ~たんに目をつけられた主人公タケルは、「干支神」をめぐるドタバタに巻き込まれていく。

(C)えとたま製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.