くらし情報『サッカー・本田圭佑の新シューズはピンク! 本人は「楽しみにしていた色」』

2015年5月20日 13:11

サッカー・本田圭佑の新シューズはピンク! 本人は「楽しみにしていた色」

サッカー・本田圭佑の新シューズはピンク! 本人は「楽しみにしていた色」
ミズノはこのほど、イタリア・ACミラン所属でサッカー日本代表の本田圭佑選手が、5月19日の練習から、同社のシューズ「WAVE IGNITUS 3 MD(ウエーブ イグニタス 3 エムディー)」の新色を使用したことを明らかにした。

「WAVE IGNITUS 3 MD」は、"縦回転キック"が蹴りやすいシューズ。新色は「ブラック×ホワイト×ピンク」で、ブラックは、本田選手の「何にも冒されない精神」「強じんな肉体」「正確な技術での完全なプレー」をイメージしている。

さらに「予想を超える創造性」をイメージさせるピンクを加えることで、「"完全"の先を目指し続ける本田選手をサポートしていく」とのこと。本田選手のシューズにピンクを採用するのは、今回が初めてであるという。

本田選手は同シューズについて、「今回の色は創造性がテーマです。自分に足りない創造性をさらに高め、より完璧を求めていくためにピンクを選びました。楽しみにしていたこの色のシューズで早くプレーしたいです」とコメント。
練習ではすでに使用開始しているが、試合でのお披露目は5月24日となる。

また、5月31日の最終節では、同シリーズの「ホワイト×ブラック×グリーン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.