くらし情報『ミニストップで今だけ、「冷し麺全品50円引きセール」開催中』

2015年5月20日 19:12

ミニストップで今だけ、「冷し麺全品50円引きセール」開催中

ミニストップで今だけ、「冷し麺全品50円引きセール」開催中
ミニストップは5月25日まで、「冷し麺全品50円引きセール」を国内の「ミニストップ」店舗にて実施している。

同セールでは、麺・スープ共にリニューアルした「冷し中華」や、定番の「ざるそば」「とろろそば」ほか多数の冷やし麺が全品50円引きとなる。

「炙り叉焼(あぶりチャーシュー)の冷し中華」は、つるみと粘りのある細麺に、酸味のきいた特製中華スープを合わせた。具材には、あぶったチャーシュー、ゆで卵、紅しょうが、錦糸玉子、きゅうり、もやしをたっぷりとトッピングする。通常価格460円が、セール期間中は410円となる。

「石臼挽(び)き蕎麦(そば)粉使用 ざるそば」は、石臼挽きのそば粉を使用した、風味とのどごしの良いそば。そばつゆには、風味豊かなだしに本格的なかえしを加えている。通常価格330円が、セール期間中は280円で販売する。


「石臼挽き蕎麦粉使用 とろろそば」は、粘りが強いことを特徴とするつくね芋をとろろに配合。ほんのりと甘みのあるつゆとの相性がよいという。通常価格430円のところ、セール価格380円で販売する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.