くらし情報『最上もが、“ヒミツ”を告白「別居婚がしたい」現在の妊娠生活も明かす』

2021年2月12日 00:00

最上もが、“ヒミツ”を告白「別居婚がしたい」現在の妊娠生活も明かす

最上もが、“ヒミツ”を告白「別居婚がしたい」現在の妊娠生活も明かす

でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが出演する、ソニーネットワークコミュニケーションズ「So-net(ソネット)」の新Web動画「最上もが『新生活サイコロトーク』」が12日、公開された。

最上がサイコロを振り、出た目の内容と「新生活」をかけたお題について答える企画。サイコロの目には、仕事・遊び・こだわり・悩み・挑戦・モモマーク(シークレット)が用意されている。

「挑戦」というテーマでは、妊娠を経て筋力の必要性を感じたことから「今は妊婦さんでもできるトレーニングにすごい挑戦してます」と話し、「仕事」の目では「自分が妊娠して、その過程みたいなのを日記にとってるんですけど、それを1冊の本にまとめたいと思っていて」と、妊娠生活について明かした最上。自身の体験をもとに、お母さんになる人に向けたスタイルブックを作るのが目下の夢で、現在編集者とも話をしているという。

そして、シークレットのお題だった「秘密」では、突然「結婚! するかもしれません!(笑)」と笑顔で宣言。「まったく予定はないんですけど」と前置きをしたうえで「別居婚がしたいです。同じマンションの違う部屋。
ご飯とか寝る時とかは一緒だけど1人の時間も大事なので、作業する時はバラバラっていうか、1人でいたい時はバラバラ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.