くらし情報『ミルクボーイ「M-1の日も…」衣装でユニクロ愛用 駒場のTシャツ&内海の靴下』

2021年2月11日 13:33

ミルクボーイ「M-1の日も…」衣装でユニクロ愛用 駒場のTシャツ&内海の靴下

ミルクボーイ「M-1の日も…」衣装でユニクロ愛用 駒場のTシャツ&内海の靴下

お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇が11日、都内で行われた「ユニクロLifeWearスペシャルアンバサダー発表記者会見」に出席し、ユニクロ愛をアピールした。

女優の綾瀬はるかがユニクロLifeWearスペシャルアンバサダーに就任することが決定し、記者会見に出席。応援ゲストとして、ミルクボーイも駆け付けた。

ミルクボーイは、ユニクロをテーマにした漫才を披露。綾瀬は爆笑し、「面白かったです。間近で見れてうれしいです」とにっこり。内海と駒場は「綾瀬はるかさんが後ろで見ていただいている状態でやるなんてなかったので緊張しました」「見た人の中で一番近いと思います」と話した。

2人は普段からユニクロを愛用しているそうで、駒場は「衣装の白のTシャツユニクロさん。『M-1』の日ももちろん、ユニクロさんの白のTシャツを着ていましたし、ずっとそうです」と明かし、内海も「いつもオレンジのネクタイをしていて、それに合わせて靴下もオレンジのをはいているんですけど、これユニクロさんのやつです」と靴下を見せてアピール。

さらに、内海が「『M-1』前まで中華屋さんの出前のアルバイトをしていて、自転車でこいでいたんですけど、寒かったのでウルトラライトダウンを着たらまったく寒くなく出前できた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.