くらし情報『アルコ&ピース、1番きれいだと思った女性芸能人を明かす』

2021年2月11日 19:00

アルコ&ピース、1番きれいだと思った女性芸能人を明かす

アルコ&ピース、1番きれいだと思った女性芸能人を明かす

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希と酒井健太が9日、同コンビのYouTubeチャンネル「アルピーチャンネル」で、それぞれが思う「きれいだった女性芸能人」について語った。

「【ベタ惚れ】マジで綺麗な女性芸能人ベスト3【アルピーランキング】」と題して公開された動画で、それぞれが「実際に見るとマジできれいだった女性芸能人」を挙げていった。

酒井がきれいだと思う女性芸能人1位に挙げたのは吉岡里帆。吉岡が出演した映画のイベントで、コンビでMCを務めたときを振り返って、「マジできれいだった。吉岡里帆ちゃんのマネージャーさんが俺らのラジオを聴いているのもあいまって、すごい好きになっちゃった」と述べた。

平子も「めちゃくちゃいい子なんだよね。俺らが(吉岡の)マネージャーさんと話しているときに、すごくニコニコして頷きながら話を聞いてる感じがね」と同意した。

一方、平子が1位に推したのは広末涼子。平子は上京したてのとき、広末の公開ラジオイベントでイベント整理のアルバイトをしていたと述懐し、「少しでも近くで見たいというファンにもみくちゃにされちゃって。広末さんが半ば吹っ飛ばされるような状態で。その時に『俺が守るんだ!』っていうことで、身を挺してお守りした経緯があって」と回顧していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.