くらし情報『霜降り明星せいや、過小評価の芸人を語る「天下獲っててもおかしくない」』

2021年2月11日 20:00

霜降り明星せいや、過小評価の芸人を語る「天下獲っててもおかしくない」

霜降り明星せいや、過小評価の芸人を語る「天下獲っててもおかしくない」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが9日、同コンビの公式YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」に公開された動画で、銀シャリの橋本直やTHIS IS パンのTHIS IS 岡下らを絶賛した。

「せいや過小評価されてる芸人ランキング! 天下を獲ってもおかしくない芸人とは?【霜降り明星】」と題して公開された動画で、せいやは「過小評価されてる芸人ランキング」として、過小評価されていると思う芸人トップ5を挙げていった。

第2位に橋本を挙げ、「芸人界隈ではみんな『天才』と言うてるんですけど、林(修)先生ぐらい冠(番組)があるべきなんですよ」と熱弁した。

橋本について「この人化け物やん」とせいや。「もちろん、鰻(和弘)さんもすごいし、2人ともネタつくってはるけど。頭の回転の速さとか、優しいしね。僕とかご飯、何回も連れて行ってもらっていますけど、橋本さんは天下獲っててもおかしくない。MC全局制覇しててもおかしくないぐらいだと思うんですよね」と語った。


そして、「この人を紹介したいからこのランキングをやったところもある」としたうえで、1位に岡下を入れた。せいやは岡下と大阪時代にルームシェアをしていた間柄であり、特にものまね能力の高さを取り上げて、「世間に認められて大ブレイクしても良いなと思ったんですよね」と述べていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.