愛あるセレクトをしたいママのみかた

リンドールに新フレーバー3種登場-発売記念のキャンペーンも開催

マイナビニュース
リンドールに新フレーバー3種登場-発売記念のキャンペーンも開催
スイスのプレミアムチョコレートブランド、Lindt(リンツ)の日本法人リンツ&シュプルングリージャパンは、チョコレート「リンドール」シリーズの新フレーバー3種の販売を、5月25日より開始する。
また、新フレーバー3種の登場を記念し、リンツ ショコラ カフェでは「ピック&ミックス サマーキャンペーン」を、5月25日から6月24日まで開催することを発表した。

同商品は、1949年にリンツのメートル・ショコラティエたちの手により誕生。上質なチョコレートを使った丸いシェルの中に、リンツ秘伝のなめらかなフィリングが詰められており、リンツのチョコレートの中でももっとも高い人気を誇るという。

今回登場するフレーバーは、ミルクチョコレートに塩の結晶をちりばめた「リンドール シーソルト」、ダークチョコレートとラズベリーの「リンドール ラズベリー」、ホワイトチョコレートにバニラビーンズを使った「リンドール バニラ」の3種。価格は、いずれも「ピック&ミックス」で量り売りの場合、100g781円(税込)。

同キャンペーンの期間中、リンツ ショコラ カフェのチョコレート量り売りシステム「ピック&ミックス」で3000円以上購入すると、リンドール保冷ポーチをプレゼント。ポーチは保冷素材でできており、メッシュのポケット部分に小さな保冷剤を入れることも可能でバッグの中にリンドールを入れて持ち運ぶこともできるとしている。

提供元の記事

提供:

マイナビニュース

この記事のキーワード