くらし情報『中村倫也&桐谷美玲、CMで初共演! 「ブルボン ビスケット総選挙」に「清き一票を」』

2021年2月15日 10:00

中村倫也&桐谷美玲、CMで初共演! 「ブルボン ビスケット総選挙」に「清き一票を」

中村倫也&桐谷美玲、CMで初共演! 「ブルボン ビスケット総選挙」に「清き一票を」

俳優の中村倫也と桐谷美玲が出演する、ブルボン「ブルボン ビスケット総選挙2021」の新TV CM「ビスケット総選挙 開幕」編が15日より全国で放映される。

CMでは、中村が代表を務める「王道のサクサク派」、桐谷が代表を務める「ご褒美のしっとり派」に分かれ、視聴者に「あなたはどちら? 投票はWEBで!」と投げかける。ブルボン公式Twitterまたは、ブランドサイトでの投票が可能となっており、総選挙の結果は3月上旬にビスケットシリーズ公式ブランドサイトで公開。ブランドサイトでは、CM映像、CM撮影の模様や2人へのインタビューを収録したメイキング映像、ラジオCMなども公開される。

撮影は2020年師走に行われ、当日はTV CMだけでなくメイキングからラジオCM、インタビュー、グラフィック、WEB CMと盛り沢山。「王道のサクサク派」代表の中村は軽やかに撮影をこなし、「ご褒美のしっとり派」代表の桐谷はどんな時も笑顔で優しくスタッフに応じるなど、温かな撮影に。今回初共演の2人だが、ナレーションもラジオ収録も息ぴったりで、誕生日が近かったことから、サプライズでケーキも登場した。
○中村倫也 コメント

・桐谷美玲さんと初めてご共演してみて印象はいかがでしたか?

ずっとブルボンさんでCM出演された桐谷さんと共演ができて光栄でしたし、今回総選挙という形でご一緒させていただけてどんどんこのCMも注目を集めて盛り上がるんじゃないかな、と僕自身も期待してます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.