くらし情報『松村北斗&七五三掛龍也、同期の2人が息ぴったりでポーズ! 映画初共演で喜び』

2021年2月15日 15:34

松村北斗&七五三掛龍也、同期の2人が息ぴったりでポーズ! 映画初共演で喜び

松村北斗&七五三掛龍也、同期の2人が息ぴったりでポーズ! 映画初共演で喜び

アイドルグループ・SixTONESの松村北斗と、女優の森七菜がW主演を務める映画『ライアー×ライアー』(2月19日公開)のオフショットが15日に公開された。

同作は金田一蓮十郎による同名コミックの実写化作。潔癖症の地味系女子大生・湊(森)は、両親の再婚で義理の弟になった同い年でイケメンの透(松村)と同居しているが、透の女癖の悪さが原因で長らく迷惑をこうむってきた。ある日、友人の頼みで友達の高校時代の制服を着てギャルメイクで街に出た湊は、偶然にも透と遭遇してしまい、とっさに別人の“女子高生・みな”と名乗ると、それを信じた透はJK姿の湊“みな”に一目惚れし、猛アプローチをかけてくる。

今回公開されたのは、透と、透の良き理解者で唯一の親友・桂役の七五三掛龍也のツーショット。七五三掛は、マイケル・ジャクソンなど有名アーティストを担当した世界的振付師トラビス・ペインによって選抜されたジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japanのメンバーで、松村とは2009年2月15日に揃ってジャニーズ事務所に入所した同期となる。その2人が親友役を演じることから、それぞれのファンからも喜びやお祝いの声が溢れていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.