くらし情報『深田恭子「もう11年目になるんですね…」21作目のCMでも変わらぬ美しさ』

2021年2月16日 04:00

深田恭子「もう11年目になるんですね…」21作目のCMでも変わらぬ美しさ

深田恭子「もう11年目になるんですね…」21作目のCMでも変わらぬ美しさ

女優の深田恭子がイメージキャラクターを務める「メナード フェイシャルサロン」シリーズの新CM「化粧品に出逢う」編が16日より全国で放送される。さらにメナード公式サイトでは、「幸せな時間」編、「輝こう」編も公開予定。

深田がフェイシャルサロンを訪れ、スキンケアを試したり、リップスティックのカラーを悩んだり、楽しそうに化粧品を選ぶ様子を描いたCM。深田は2011年から同シリーズのイメージキャラクターを務めており、本作が11年目、21作目の出演となる。

長く出演していることもあり、楽しくリラックスして撮影に臨めたという深田は、メイキングカメラに向かってリップスティックを見せたり、“指ハート”を披露したりとサービス精神旺盛な姿を見せ、CMでも変わらぬ美しさを印象づける。

「もう11年目になるんですね」「ずっと出演させていただけていることが嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝をあらわにした深田だが、CMで1年目から歌い続けているおなじみのメロディについて「意外に音程が難しくて、毎回ドキドキしながら収録しています」と苦労を語る。

また、日常的に“美”に関して気をつけていることは「日頃から保湿をしっかり、ということは意識をしてお手入れをしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.