くらし情報『天海祐希、「天才だと思う」「本当に面白い」お笑い芸人を明かす』

2021年2月15日 21:30

天海祐希、「天才だと思う」「本当に面白い」お笑い芸人を明かす

天海祐希、「天才だと思う」「本当に面白い」お笑い芸人を明かす

女優の天海祐希が11日、所属事務所・研音の公式YouTubeチャンネルに出演し、お笑い芸人について語った。

「天海祐希×山崎育三郎1【ドライブ#3】ラストは母校へ!」と題して公開された動画に、俳優の山崎育三郎とともに出演した天海。

お笑い好きな天海は、コントやお笑い番組もよく見るという。好きなお笑い芸人の話題になると、「友近さん最高。あの人、天才だと思う。最高でしょ!」と絶賛し、さらに「モノマネの神奈月さんとか、山本高広くんとか。やっぱりプロフェッショナルが好き。本当に面白い。
『そこを切り取るんだ!』っていう。それもセンスじゃないですか」と褒めたたえた。

また天海が「コントを見ていて、お芝居の間を学ぶことないですか?」と聞くと、山崎が「あります。笑いを生み出すって1番難しいですからね」と共感。

そして天海は「難しいんですよ。本当に人を笑わせるって難しいよ」と述べ、「あと、中川家とか大好き。本当に面白い」と称賛していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.