くらし情報『上白石萌音×大橋トリオ、コラボMV公開「こんな子見たことない」と絶賛』

2021年2月17日 08:00

上白石萌音×大橋トリオ、コラボMV公開「こんな子見たことない」と絶賛

上白石萌音×大橋トリオ、コラボMV公開「こんな子見たことない」と絶賛

女優で歌手の上白石萌音と、シンガーソングライター・大橋トリオのデュエット曲「ミルクとシュガー duet with 上白石萌音」のミュージックビデオが17日、公開された。

実際のレコーディングに臨む様子を中心にイラストやアートワークで構成され、2人の和やかで自然な表情や真剣な姿が収められたミュージックビデオ。お互いの声の魅力が詰まった爽快感のある同曲は、本日より先行配信がスタートした。また、3月3日にリリースされる大橋のニューアルバム『NEW WORLD』にも収録される。

合わせて、このたびオフィシャルインタビュー(取材・文:高岡洋詞)が到着した。

■あえて崩すことでいい変化が生まれるんじゃないか(大橋)

──さっきレコーディング中の様子をチラッと拝見しましたが、とっても和気藹々としていましたね。いい雰囲気でした。

大橋:いい子だから。
(上白石に向かって)僕、ふだんはこんなじゃないからね。

上白石:あはははは。

──去年のインタビューで話されていた共演が、早くも実現しました。繰り返しになりますが、そもそもの発端までさかのぼって話していただけますか?

大橋:萌音ちゃんのアルバム『note』に参加させていただいたのが最初です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.