くらし情報『東京都・秋葉原のフクロウカフェに行ってきた! - 画像大量』

2015年5月25日 13:56

東京都・秋葉原のフクロウカフェに行ってきた! - 画像大量

受付期間は予約希望日の3日前~20分前まで(例えば10日に予約を取りたい場合は、7日の0時から予約可能)。予約確定メールがお店から届いたら予約が完了。先着順で受け付けるとのことだ。

ちなみに、アキバフクロウは食事を楽しむことをメインとするカフェではないため、様々な種類のコーヒーやケーキのメニューはなく、簡単なドリンクが用意されているのみとなる。あくまで、フクロウと直に楽しく触れ合うための空間というわけだ。

○みんな仲良し

こちらのフクロウたちは小さいころから細心の注意を払って一緒に育ってきたので、どの子も非常に仲が良い。この日は、二羽がかりで一生懸命体をツンツンされていた。

○大きい子もいる

さて、同店にいるフクロウたちはどの子も小柄だが、この子だけは別格。
小柄な猫ほどもある大きさで、クリクリとしたオレンジ色の愛らしい目が特徴だ。

なお、こちらのフクロウカフェでは、衛生面や安全面を考慮し、店内での放鳥はしていないとのこと。よく見てみると足にピンク色のリードがついていた。○腕に乗せることもできる

お店のスタッフさんにお願いすれば、フクロウを腕に乗せるサービスを楽しむこともできる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.