くらし情報『菜々緒、威圧感満載のコーンロウ! OL達を牛耳る“悪魔”役「夜露死苦!!」』

2021年2月18日 07:00

菜々緒、威圧感満載のコーンロウ! OL達を牛耳る“悪魔”役「夜露死苦!!」

菜々緒、威圧感満載のコーンロウ! OL達を牛耳る“悪魔”役「夜露死苦!!」

女優の菜々緒が、永野芽郁主演の映画『地獄の花園』(5月公開)に出演することが18日、明らかになった。

同作はバカリズムの脚本×多くのアーティストのMVを手掛ける関和亮監督によるオリジナル作。普通のOL生活を送る直子(永野芽郁)の職場では、裏で社内の派閥争いをかけOL達は日々喧嘩に明け暮れている。ある日、1人のカリスマヤンキーOLが中途採用されたことをきっかけに、全国のOL達から直子の会社は狙われることに。テッペンをかけた争いから直子は平穏無事なOLライフを全うすることができるのか。

菜々緒が演じるのは、永野芽郁演じる直子の会社の開発部に所属する安藤朱里。通称“悪魔の朱里”とOL達から恐れられ、威圧感満載のコーンロウと奇抜なメイクで、会社の一大勢力である安藤一派としてOL達を牛耳っている。今回解禁された特別映像では、安藤一派としてOL達を従え、全てを見下すかのように不気味な笑みを浮かべる悪魔の朱里の姿が収められた。

朱里の周りでは喧嘩が日常茶飯事に行われており、鉄拳とドスの効いた罵声で相手に喧嘩を吹っ掛けたり、「てめえ、二度とピラティスできない体にしてやろうかぁ?」とOLならではの挑発をされると「なんでピラティスやってること知ってんだよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.