NiziU・MAYUKA、ネコ語で「にゃにゃ?」かわいいとメンバー絶賛
ガールズグループ・NiziUが出演する、ソフトバンク「SoftBank学割」の新WEB CM「ネコとおしゃべり!?」編、「ゲームの次はなにするの?」編、そのメイキング映像が18日に公開された。CMでは、白戸家のお父さんと共演を果たしている。
「ネコとおしゃべり!?」編では、MAYUKAがビデオ通話でネコと「にゃ? にゃにゃ?」と会話を始め、お父さんが「会話できるのか!」、RIKUが「え、ホンマに!?」とそれぞれ驚くが、MAYUKAがお父さんへ「にゃにゃ」と話しかけると「通じるか!」とツッコまれてしまう。
「ゲームの次はなにするの?」編では、RIOに「リマ、リマ」、MAYAに「ぴーぬちゃん?」とニックネームで声をかけられてもゲームに夢中なRIMAに「いつまでやってんだ!」とお父さんが喝。ようやくゲームをやめたRIMAだが「次はラップ動画!」と言ってヘッドフォン姿に。お姉さんメンバーを翻弄するRIMAワールド全開の動画となっている。いずれのCMも、テーマソングには2ndシングル曲「Poppin’ Shakin’」が採用された。
撮影では、ネコ語を話すMAYUKAをメンバー一同「かわいい」と絶賛。
ゲームが趣味だというRIMAが本当にプレイしているかのような演技を見せ、MAYAを驚かせる場面も。また、慣れない演技に不安そうなNINAは、AYAKAの肩に寄りかかりじっとモニターを見つめ末っ子らしく甘えていたが、RIKUから「ニナ、めっちゃええやん!」と褒められ「自信持ってやるわ!」と応える。MAKOも「自信持って!」と背中を押すなど、メンバーの絆が感じられるワンシーンとなった。
お父さんとの記念写真撮影では、全員が大興奮。RIOが「お父さんお父さん~」と期待に胸を弾ませ待ち構えているところにお父さんが登場し、思わず「お父さん、お疲れ様です」と皆で挨拶する。「またお父さんに会えるように私たち頑張ります」と誓い、撮影は幕を閉じた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
『VIVANT』第17話、乃木の“悲壮な表情”を捉えた場面カット解禁「敗北か、奇跡か」
-
new
「美腸占星術師」をライフワークとする37歳・岩澤 未奈さん、ミセスSDGsジャパン2026兵庫代表に「日本全体に前向きな活力を届けられるような存在を目指します」
-
渡部秀&齋藤璃佑のBLドラマ、2人の関係を揺さぶるキャラ登場 『キスは捜査のあとで』第7話あらすじ
-
new
ひどい肌荒れを乗り越え美容の力に目覚めたサロン経営者・長門 由佳さん ミセスSDGsジャパン2026奈良代表として日本大会出場「美容の力を通して笑顔と自信を届けたい」
-
ビョン・ウソクの約2年ぶり来日ファンミ、テレビ初・独占放送決定 『ソンジェ背負って走れ』『21世紀の大君夫人』出演で注目