くらし情報『NiziU・MAYUKA、ネコ語で「にゃにゃ?」かわいいとメンバー絶賛』

2021年2月18日 15:11

NiziU・MAYUKA、ネコ語で「にゃにゃ?」かわいいとメンバー絶賛

NiziU・MAYUKA、ネコ語で「にゃにゃ?」かわいいとメンバー絶賛

ガールズグループ・NiziUが出演する、ソフトバンク「SoftBank学割」の新WEB CM「ネコとおしゃべり!?」編、「ゲームの次はなにするの?」編、そのメイキング映像が18日に公開された。CMでは、白戸家のお父さんと共演を果たしている。

「ネコとおしゃべり!?」編では、MAYUKAがビデオ通話でネコと「にゃ? にゃにゃ?」と会話を始め、お父さんが「会話できるのか!」、RIKUが「え、ホンマに!?」とそれぞれ驚くが、MAYUKAがお父さんへ「にゃにゃ」と話しかけると「通じるか!」とツッコまれてしまう。

「ゲームの次はなにするの?」編では、RIOに「リマ、リマ」、MAYAに「ぴーぬちゃん?」とニックネームで声をかけられてもゲームに夢中なRIMAに「いつまでやってんだ!」とお父さんが喝。ようやくゲームをやめたRIMAだが「次はラップ動画!」と言ってヘッドフォン姿に。お姉さんメンバーを翻弄するRIMAワールド全開の動画となっている。いずれのCMも、テーマソングには2ndシングル曲「Poppin’ Shakin’」が採用された。

撮影では、ネコ語を話すMAYUKAをメンバー一同「かわいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.