くらし情報『本田翼、着ぐるみで白い犬に変身 LINEMO新CMで1人2役のノリノリダンス』

2021年2月18日 15:22

本田翼、着ぐるみで白い犬に変身 LINEMO新CMで1人2役のノリノリダンス

本田翼、着ぐるみで白い犬に変身 LINEMO新CMで1人2役のノリノリダンス

女優の本田翼がソフトバンクの新ブランド「LINEMO(ラインモ)」のイメージキャラクターに起用されたことが18日、分かった。新CM「ラインモだモン/誕生」編は、同日より全国で放送される。

CMでは本田が白い犬と飼い主の1人2役を演じる。バックに流れるキャッチーなメロディーに合わせて、2人の本田が息の合ったノリノリのダンスを披露。仲良く手を取り合って踊ったり、お互いの頭を撫でて満面の笑みを浮かべたりと、チャーミングな本田を2人分楽しめる。

モコモコとした白い犬の着ぐるみを気に入った様子の本田。毛足の長いフェイクファー生地に、赤い首輪、ぴょんと立った耳付きのふわふわなフード、そして踊るたびに揺れるキュートな尻尾など、たくさんのチャームポイントに「かわいい~!」と目を輝かせていた。

本田はCMの見どころを「ちょっと性格が違う2人で、ワンちゃんの方は飼い主の私を超えようとしてくるようなイメージで撮影したので、その辺りはちょっと楽しく、面白く見れるところなんじゃないかな」と挙げ、「“自分同士”でダンスを踊ったので、そこもぜひ見てほしいです」とアピール。


また、今回のブランドは3月に誕生するが、この時期に始めたいことについて「お花を愛でる生活をしてみたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.