くらし情報『二宮和也、40年後のJCB100周年CM「やらせていただきたい!」 猛アピールで笑い誘う』

2021年2月18日 14:38

二宮和也、40年後のJCB100周年CM「やらせていただきたい!」 猛アピールで笑い誘う

二宮和也、40年後のJCB100周年CM「やらせていただきたい!」 猛アピールで笑い誘う

嵐の二宮和也が18日、都内で行われたJCB新TVCM発表会に出席。40年後のJCB100周年CMについて、「やらせていただきたい!」と猛アピールした。

今年1月25日に創立60周年を迎えたジェーシービーは、二宮を起用した新TVCM「EpisodeJCB 東京ディズニーランド」篇、「EpisodeJCB ハワイ」篇、「EpisodeJCB おうち時間」篇、「EpisodeJCB」篇を制作し、2月18日より全国で放送する。

発表会では、JCBと二宮の歴史を振り返り、2009年にJCBのテレビCMに初出演したときの心境を、二宮は「大役をいただいた。本当にうれしかったし、緊張もありました」と打ち明けた。

未来の目標を聞かれると、「今までいろんな方々とお仕事させていただいたことに感謝しながら、そこで出会った人たちと新しいものや面白いと思うものを、応援してくれている方々に提供できたらいいなと思っています」と答えた。

また、「JCBさんが迎える100周年、二宮も一緒に迎えたい! そう思っています」と言い、MCから「100周年のCMも?」と聞かれると、「そうですね。私はやらせていただきたい! 二宮はそう思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.