サントリー、避暑地の高原で飲むコーヒーをイメージした「高原のボス」発売
同商品は、1992年に誕生したロングセラー缶コーヒーブランド「BOSS」の新商品。"働く人が肩の力を抜いて避暑地の高原で飲むBOSS"をコンセプトに開発したとのこと。深煎(い)りの高地産豆を中心にブレンドしたコーヒーに、上質なミルクと生クリームを使用することで、やさしい味わいに仕上げたという。
パッケージは、高原の爽やかで涼しげなシーンを描き、商品コンセプトをストレートに表現したとのこと。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
柏原収史『東京P.D.』season2に出演決定 物語を大きく揺るがすキーマンを熱演「身の引き締まる思いでした」【コメントあり】
-
new
元日向坂46・丹生明里『東京P.D.』season2に出演決定 事件の鍵を握る重要人物を熱演「正解とは何なのか…」【コメントあり】
-
new
「贅沢するな」娘の“ボロボロの靴”すら無視する夫。だが直後『私は…!!』妻が涙の【猛反撃】に出た話
-
new
アンガールズ田中、冠番組最終回で涙ながらに本音ぶちまける パクリの声…週刊誌の直撃明かし「これ終わっちゃった方がいいんじゃないかと思った」
-
new
45歳・神田愛花、“今まで食べたことない”もの明かす 「絶対あるって」総ツッコミに反論「親がダメだった」