くらし情報『雨の日の通勤でも両手が塞がれない! 新発想の傘「rumbrella」登場』

2015年5月26日 12:37

雨の日の通勤でも両手が塞がれない! 新発想の傘「rumbrella」登場

雨の日の通勤でも両手が塞がれない! 新発想の傘「rumbrella」登場
ランブレラは、カバンに掛けられる傘「rumbrella(ランブレラ)」を、6月1日に発売する。

○強い雨でも安定して持てる

同商品は、雨の日の電車通勤を快適にするための傘。雨の日は片手にカバン、もう片方に傘を持つ必要があるが、同商品には傘の手元の部分に「r」の形をした突起が付いているため、その部分にカバンを掛ければ、片手だけで傘とカバンを持つことができる。

耐荷重量は5kg。シャフトと同じラインにフックの谷部があるため、加重に強く安定してカバンを支えることが可能。手元部分の「r」型の突起は傘を持つ手にフィットし、強い雨でもしっかりと傘を保持することができる。

商品ラインナップは、生地色と手元色、親骨の長さが異なる全6種。価格は6,000円(税別)。東急ハンズ新宿店、SMART LIFE TOKYO、アマゾンで販売する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.