くらし情報『社内SNS「Talknote」、タスク管理機能を追加』

2015年5月26日 16:09

社内SNS「Talknote」、タスク管理機能を追加

社内SNS「Talknote」、タスク管理機能を追加
トークノートは5月25日、社内SNS「Talknote」の新機能として、タスク管理機能の提供を開始すると発表した。

「Talknote」は2011年にリリースされ、現在15,000社以上の企業が利用。PC、スマートフォン全ての端末で利用できる。

今回の機能により、Talknoteで担当タスクを一元管理し、時間や場所を選ばず一目で確認できるだけでなく、依頼者と担当者の間で進捗状況を共有できるようになる。また、Talknoteでの情報共有や議論によって発生したタスクをその場で一覧へ加え、別の担当者へ依頼も可能だ。

これにより、タスクの作成、他者への依頼や完了通知といった基本機能に加え、自身に関係のあるタスクの期限や完了状況などが一目でわかるデザインを採用しているため、発生している業務の全体像をスムーズに把握できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.