くらし情報『関西アーバン銀行、サマーキャンペーンで"吉本新喜劇"貸切公演に抽選で招待』

2015年5月27日 11:59

関西アーバン銀行、サマーキャンペーンで"吉本新喜劇"貸切公演に抽選で招待

関西アーバン銀行、サマーキャンペーンで"吉本新喜劇"貸切公演に抽選で招待
関西アーバン銀行はこのたび、「アーバンハッピーサマーキャンペーン」を6月1日から7月31日まで実施すると発表した。同行は、2015年3月に合併5周年を迎えたことから、地域の顧客の日頃の愛顧に感謝し、新たな資金で一定の金額を預け入れ応募した人の中から、抽選でペア4,300組(8,600名)を「吉本新喜劇」の貸切公演に招待するとしている。

同行と吉本興業とのコラボレーションは同件が初めてだという。同行は、「関西をもっと元気に!」のスローガンのもと、広域地銀として、大阪発のお笑いで関西一円を繋ぐことを通じ、関西の活性化に貢献していくとしている。また、PRイベントとして、同キャンペーンのスタートする6月1日(月)に、吉本興業のタレントで、吉本新喜劇などで活躍の池乃めだかさんを同行本店営業部の「一日支店長」として招き、来店の顧客を出迎えるという。

このほか、同キャンペーンでは、キャンペーン特別金利の適用や、先着30,000名への同行オリジナルグッズのプレゼントも用意しているとしている。

○「アーバンハッピーサマーキャンペーン」の概要

同行は、今後も顧客の様々なニーズに応えることができるよう、一層の商品・サービスの充実に努めていくとしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.