くらし情報『福原遥、3月に公式ファンクラブ開設「皆様とたくさん繋がれたら嬉しい」』

2021年2月23日 12:00

福原遥、3月に公式ファンクラブ開設「皆様とたくさん繋がれたら嬉しい」

福原遥、3月に公式ファンクラブ開設「皆様とたくさん繋がれたら嬉しい」

女優の福原遥が、3月1日に公式ファンクラブ「福原遥オフィシャルファンクラブ」を開設することが23日、明らかになった。

ファンクラブでは、福原を身近に感じられるようなコンテンツを用意。撮影現場のオフショットやプライベートエピソードなど、ブログやムービーを通して自然体の福原を伝える。さらに、会員限定の生配信や撮り下ろし満載の会報誌、グリーティングカードの発行も予定している。

福原は、「3月1日(月)にファンクラブを開設する事になりました! ファンの皆様とより近くで繋がれる場所、そして皆様により早く色々な情報をご報告できる場所ができたことを、とても嬉しく思っております!」と喜びのコメント。

「撮影中のオフショットや動画など色んな姿を、この場所でたくさんお見せしていきたいです!」と意気込み、「そしてブログでも皆様とたくさん繋がれたら嬉しいです! 色々な楽しい企画も考えていますので是非遊びにきてください」と呼びかけている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.