くらし情報『高橋英樹、孫が20歳になったら「車をプレゼントしたい」 俳優引退は否定』

2021年2月24日 15:24

高橋英樹、孫が20歳になったら「車をプレゼントしたい」 俳優引退は否定

高橋英樹、孫が20歳になったら「車をプレゼントしたい」 俳優引退は否定

俳優の高橋英樹、長女でフリーアナウンサーの高橋真麻が24日、都内で行われたドン・キホーテプライベートブランド「情熱価格」リニューアル発表会に出席した。

昨年4月下旬に待望の初孫が誕生し、溺愛している英樹。この日も「20歳になったとき車をプレゼントしたい。そのほかの物も、孫が欲しいものはほぼ全部、100%買ってあげたい」と話すなどデレデレの様子をみせていた。

英樹は今月10日に77歳となり喜寿を迎えた。改めて祝福されると「自分が77歳になったという感覚がなくて。昨日の続きのようにいくつになっても頑張って現役でいこうと思っている。諸先輩方も元気にたくさん仕事をしているのを見ているのでそれを目指したい。運動したり、色んなものに興味を示したりしながら、これからの先の人生を歩みたい」と決意表明した。

真麻からは自身の顔を孫の顔が描かれた誕生日ケーキをプレゼントされたが、「もう切れない。あんなにいい顔をしたの。また食べないでとってあります」と照れ笑い。その様子を見た真麻は「これだけ喜んでもらえるとありがたい。孫の存在が長生きにつながればいいな」とほほ笑んだ。

また、英樹は一部で俳優引退を報じられていたが、改めて否定した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.