クレディセゾン、国内でも利用可能なプリペイドカード「NEO MONEY」を発行
クレディセゾンはこのたび、6月1日より国内でも利用可能な「NEO MONEY」の発行を順次開始すると発表した。
2011年に海外専用プリペイドカードとして発行を開始した「NEO MONEY」は、日本国内で事前入金しておくことで、国内の外貨両替よりお得なレートで現地通貨を引き出せるほか、Visa加盟店でのショッピングに利用できるプリペイドカードだという。
このたび新たに、旅行アプリとサービス連携をした「Yubisashi Club Card(NEO MONEY)」や、サッカー日本代表デザインのカードに加え、日本初の銀聯ブランドのプリペイドカード「NEO MONEY銀聯」の発行を開始するなど、商品ラインナップも拡大するという。
また、6月1日よりすべての「NEO MONEY」において、利用可能額の拡大や海外サービス手数料の低減などサービスの一部を変更し、より便利でお得に利用できるようになるとしている。
クレディセゾンは今後も顧客ニーズに対応し、利便性の向上に努めていくとしている。
○NEO MONEY商品概要(6月1日より)
サービス内容:事前に入金した金額の範囲内で、海外での現地通貨の引き出しと国内外のVisa加盟店での買物に利用できる。