くらし情報『ふぉ~ゆ~越岡裕貴×関西Jr.室龍太、舞台初共演「どんな芝居をするのか…」』

2021年2月25日 13:08

ふぉ~ゆ~越岡裕貴×関西Jr.室龍太、舞台初共演「どんな芝居をするのか…」

ふぉ~ゆ~越岡裕貴×関西Jr.室龍太、舞台初共演「どんな芝居をするのか…」

アイドルグループ・ふぉ~ゆ~の越岡裕貴と関西ジャニーズJr.の室龍太が、舞台『ッぱち!』に出演する。5月13日から19日まで東京・銀座 博品館劇場で全10公演、5月21日から25日まで大阪・松下IMPホールで全7公演、さらに東京凱旋公演として5月28日から6月6日まで東京・ニッショーホールで全14公演開催される。チケットは、4月25日から一般発売日を開始予定。

2人のほか、後藤英樹、天野弘愛、齋藤太一、三谷健秀、斉藤ゆき、香月健志といったメンバーが脇を固め、個性豊かなキャラクターを熱演。

作・演出の霧島ロック氏は、越岡が演じる吉岡について「決して華やかなキャラクターという訳ではないので『どうしよう、キラキラしている越岡さんにこの役できるかなあ』と思っていたんです」と不安を持っていたというが、本人に会ったことで「小学生まで関西に住んでいて、関西弁で喋り出すと止まらないとか、気さくに話す飾らない人柄に触れて安心しました(笑)。そして(ビジュアル)撮影している姿を見たら『これは大丈夫だ!』と確信が持てました」と太鼓判。

一方、主演を務める越岡は「オール関西弁で話が進むのですが、そんな作品に出るのは初なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.