くらし情報『折りたたんで収納できる幾何学的ペンスタンド「Pantograph」発売』

2015年5月29日 08:30

折りたたんで収納できる幾何学的ペンスタンド「Pantograph」発売

折りたたんで収納できる幾何学的ペンスタンド「Pantograph」発売
テイ・デイ・エス リプラグ事業部はこのほど、新商品「Pantograph(パンタグラフ) -折りたたみ式紙製ペンスタンド-」を発売した。

「リプラグ」は広告やSP、WEBデザインの制作会社であるテイ・デイ・エスのクリエイターが手がける、文具や雑貨のブランド。今回、「デスク周りを気に入った文具でコーディネートしたい」と、デザインにこだわりを持った消費者に向け、同商品を開発した。

同商品の構造は、切り込みのある紙を組み合わせただけのシンプルなもの。オブジェのような幾何学的で美しい造形をしている。折りたたみできるため、使用後はペンとともに、引き出しにしまうことができる。鉛筆は1本分ずつしまえるよう仕切りを設けており、短い鉛筆も取り出しやすくするため、高さも変えている。

カラーは、ホワイト、ブラック。
価格は1,800円(税別)。

また、同商品1個と名刺ファイル「Logbook」(1,400円/税別)1個を、同色セットで購入すると、ホワイトまたはブラックのペンが付く「セット販売/ホワイト」「セット販売/ブラック」も数量限定で販売している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.