くらし情報『霜降り明星・粗品、「芸人ぐらい面白い人」と絶賛する俳優とは』

2021年2月26日 10:00

霜降り明星・粗品、「芸人ぐらい面白い人」と絶賛する俳優とは

霜降り明星・粗品、「芸人ぐらい面白い人」と絶賛する俳優とは

お笑いコンビ・霜降り明星が23日、同コンビの公式YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」に出演。粗品が、芸人以外で面白いと思う著名人について語った。

「芸人じゃないのに芸人ぐらい面白い人5選! 粗品が一緒に番組をやりたい人とは?【霜降り明星】」と題して公開された動画で、粗品は「芸人じゃないのに芸人ぐらいおもろい人」として、間宮祥太朗を挙げて「この間、番組にも来てもらって。そのときに改めて思った」と述べ、せいやも「ツッコミ上手いよな」と称賛した。

粗品は「せいやが間宮さんにしかツッコまれへんボケをしたんですね。それをめちゃくちゃいいタイミングでツッコんでくれたりとか」と続け、「トークも間宮さんがちゃんとオチをパンと言ってウケるみたいな。珍しいよなこういう人」と絶賛した。

また、市川猿之助も面白い著名人としてピックアップした粗品は、「やっぱり忘れられへん。
『しゃべくり007』で共演したときに、俺がすべりまくって『詫びろー』って言って。誰が落とすねんってなったときの猿之助さんの全力の『あーい、とぅいまてーん!』。エグすぎる。大助かり。『やかましいわ!』って俺言えて、ほんまにホッとしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.