くらし情報『菜々緒乙姫、ついにブチギレ「おい、一休」「何がトンチだ」』

2021年2月26日 06:58

菜々緒乙姫、ついにブチギレ「おい、一休」「何がトンチだ」

菜々緒乙姫、ついにブチギレ「おい、一休」「何がトンチだ」

昔話の主人公たちが共演するauのCM“三太郎”シリーズの最新作「食べ放題?」篇が、26日から全国で放送される。

今回は、一休ちゃん(岡山天音)が乙姫(菜々緒)にとんちを言って怒らせてしまうストーリー。初めて竜宮城を訪れた一休ちゃんに乙姫が「特別に一杯サービス!」ともてなすが、「い~っぱいですよね?」ととんちを利かせておかわりを求める一休ちゃん。

「つまり食べ放題!!」と調子に乗る浦島太郎(桐谷健太)、金太郎(濱田岳)らにしびれを切らせ、ついに怒った乙姫は「おい、一休」とテーブルをたたくと「何がトンチだ」と一休ちゃんにつかみかかる。

撮影本番での、一休ちゃんのとんちに怒る乙姫の迫力に一休ちゃんと三太郎たちが本気で怖がってしまう表情は必見。また、桐谷のアドリブに現場が一体となって大笑いすることもあった。休憩中には、今回が2回目の登場となる一休ちゃんの頭を金ちゃんがなでたりと、和気あいあいとした雰囲気も見られた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.