くらし情報『北村匠海、10年後の展望語る「やりたいこといっぱい」「カレー屋さんも」』

2021年3月1日 04:00

北村匠海、10年後の展望語る「やりたいこといっぱい」「カレー屋さんも」

北村匠海、10年後の展望語る「やりたいこといっぱい」「カレー屋さんも」

DISH//の北村匠海が、ブルボン「フェットチーネグミ」シリーズ発売10周年を記念した新CMに出演。乃木坂46・齋藤飛鳥とダンスを披露する新CM「フェットチーネフェス!」編は、2日より全国で順次放送される。

DISH//として、乃木坂46としてそれぞれデビュー10年目を迎える2人が、世界各国のダンサーたちと共にダンスを披露。振り付けは「バブリーダンス」で話題を呼んだakane氏が担当した。ダンサーの衣装はフェットチーネグミのロゴに使用されているカラーだけで作られ、ポップな世界観のCMに仕上がった。

北村が撮影の感想、自身の“10年”を語った。

――本日の撮影について。

ダンスをやっていたことはあるんですけど、すごく久々に踊ったので、多少恥ずかしさもありながらの撮影ではありました。でも、10周年ということで、10年前は自分も芸能活動を始めていたし、DISH//が始まったのが10年前だったので、あの頃発売されたんだっていう感慨深い気持ちもありながら、関わらせていただけていることにすごく幸せを感じつつ、できないながらに踊らせていただきました。

――10年前の自分に声をかけるなら。

10年前ですよね……DISH//が始まってその前に役者のお仕事もしていたのですが、今思えば、あそこで DISH//の活動を始めて暗い性格だった僕が明るいほうに進み出していた時期だったので、「未来は楽しいことばっかりだから大丈夫です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.