くらし情報『“ジェンダーレスモデル”井手上漠、3月上京で芸能活動本格化 演技にも意欲』

2021年2月27日 09:30

“ジェンダーレスモデル”井手上漠、3月上京で芸能活動本格化 演技にも意欲

“ジェンダーレスモデル”井手上漠、3月上京で芸能活動本格化 演技にも意欲

“可愛すぎるジュノンボーイ”として注目されているモデルの井手上漠が、この春高校を卒業し、生まれ育った島根県隠岐諸島から上京して芸能活動を本格化させる。井手上にインタビューし、東京進出を間近に控えた今の心境や今後の活動への意気込みを聞いた。

今年1月20日に18歳の誕生日を迎えた井手上。心境の変化を尋ねると「高校を今年卒業し、高校生ではなくなるというのは大きいです。ちょっと成長した感じがします」と答え、また、「3月に上京します」と明かした。高校卒業後に上京するというのはかなり前から決めていたという。

自然豊かな隠岐諸島から都会へ。「まったく真逆の土地に行くので楽しみです」と期待感を高めているようで、「私が生まれ育った島は、自然が豊かなのですがコンビニやスーパーがないなど不便な面もあったので、東京は便利に感じるかなと。そういう面ではすごく楽しみですし、欲しかったものがすぐ手に入るという点でも住みやすいのかなと思います」と話した。

一方で、「(地元は)星がすごくきれいなので、眠れない時に夜空を見てぼーっとする時間が好きなのですが、東京ではそれはかなわないのかなと思うと残念です」と寂しさも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.