くらし情報『井手上漠、ファッションは「ジャンルに問われたくない」 最近はピンクがお気に入り』

2021年2月28日 07:00

井手上漠、ファッションは「ジャンルに問われたくない」 最近はピンクがお気に入り

井手上漠、ファッションは「ジャンルに問われたくない」 最近はピンクがお気に入り

“可愛すぎるジュノンボーイ”として注目されているモデルの井手上漠が、28日にオンラインで開催される「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」(マイナビ TGC 2021 S/S)に出演する。TGCへの出演は、昨年2月に開催されたマイナビ TGC 2020 S/S以来、2回目。井手上にインタビューし、前回の感想や今回への意気込み、そしてファッションや美容へのこだわりを聞いた。

――昨年2月にTGCに初出演されましたが、そのときの感想をお聞かせください。

いつもは着られないような服、そして、男性と女性の間をとったファッションで、私に合った感じを表現できたので楽しかったです。緊張はしなかったです。

――今回2回目の出演となりますが、楽しみにしていることを教えてください。

衣装合わせをしましたが、私が好きなホワイトベースで、組み合わせなどが新しくて、またちょっと新しい私を見せられるのではないかというワクワク感があります。今回も普段できないような恰好なのですごく楽しみです。

――昨年初出演されたときに続き、今回もオンライン開催です。オンラインだからこそ、こうしようと考えていることはありますか?

観客がいなくて静かな中でやるというのは、それはまた新しいというか、逆にいえばコロナの時代だからこそできるステージでもあると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.