くらし情報『川栄李奈が狂犬OL、遠藤憲一が膝上ミニスカOLに…「とても魅力的な女性の役」』

2021年2月28日 12:15

川栄李奈が狂犬OL、遠藤憲一が膝上ミニスカOLに…「とても魅力的な女性の役」

川栄李奈が狂犬OL、遠藤憲一が膝上ミニスカOLに…「とても魅力的な女性の役」

女優の永野芽郁が主演を務める、映画『地獄の花園』(2021年5月公開)の追加出演者が28日、明らかになった。

同作はバカリズムの脚本×多くのアーティストのMVを手掛ける関和亮監督によるオリジナル作。普通のOL生活を送る直子(永野芽郁)の職場では、裏で社内の派閥争いをかけOL達は日々喧嘩に明け暮れている。ある日、1人のカリスマヤンキーOLが中途採用されたことをきっかけに、全国のOL達から直子の会社は狙われることに。テッペンをかけた争いから直子は平穏無事なOLライフを全うすることができるのか。

この度明らかになったのは、OLたちのキャスト。川栄李奈が演じる佐竹紫織は営業部を牛耳る佐竹一派を束ね、切れると手が付けられない事から通称“狂犬 紫織”の異名で呼ばれ、会社の完全制覇に向け勢力伸ばしている。森三中 大島美幸演じる神田悦子は、安藤一派(菜々緒)、佐竹一派(川栄)を含む会社の三大勢力のうちの一つ・製造部を束ねる神田一派の長で、タイマンは300戦無敗を誇り通称“大怪獣 悦子”と恐れられている。

さらに一部上場企業(株)トムスンの総務部のOL“魔王 赤城”こと赤城涼子を遠藤憲一、赤城率いる精鋭部隊トムスン三銃士“青い稲妻 妙子”を勝村政信、“下関の虎河豚麻里”を松尾諭、“七色の拳を持つ女早苗”を丸山智己と、超ベテラン俳優たちがOL役を熱演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.