くらし情報『EXIT、“分身”がTGCに降臨「客観的にみると…」 4人で開幕宣言』

2021年2月28日 14:11

EXIT、“分身”がTGCに降臨「客観的にみると…」 4人で開幕宣言

EXIT、“分身”がTGCに降臨「客観的にみると…」 4人で開幕宣言

お笑いコンビ・EXITが28日、オンラインで開催されたファッションイベント「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演した。

これまで何度かTGCに出演してきたEXITだが、この日はフリーアナウンサーの鷲見玲奈とともにTGC初司会に挑戦。りんたろー。はライトブルー、兼近大樹はくすみイエローのセットアップを着用し、鷲見とともにランウェイを歩いての登場となった。鷲見から「ウォーキング、どうでしたか?」と感想を聞かれると、兼近は「いつも通り。漫才のときこんな感じ」と余裕の表情だった。

今回のTGCのテーマは「アタラシイTGC」で、最新テクノロジーを駆使したバーチャルステージが多数展開される。冒頭では、仮想空間技術「XR(エックスアール)」を使ってEXITの“分身”をステージの上に降臨させる演出が。
バーチャルEXITが「TGCぶちあげ~」など高テンションで騒ぐと、兼近は「客観的にみるとうるさい。嫌われてほし~」と苦笑いだった。

最後にはバーチャルEXITとリアルEXITの4人で、TGCの開幕宣言を実行。すると無観客の会場がまるでファンが集まったように彩られ、りんたろー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.