くらし情報『藤原竜也、TGC初出演! 竹内涼真「無理やり連れてきました」』

2021年2月28日 15:07

藤原竜也、TGC初出演! 竹内涼真「無理やり連れてきました」

藤原竜也、TGC初出演! 竹内涼真「無理やり連れてきました」

映画『太陽は動かない』(3月5日公開)で初共演を果たした俳優の藤原竜也と竹内涼真が28日、オンラインで開催されたファッションイベント「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演した。

藤原と竹内は2人でランウェイを歩いて先端でポーズ。MCのEXITと鷲見玲奈とのトークで、竹内がTGC初出演の藤原について「『俺は出ない』って。無理やり連れてきましたから」と明かすと、藤原は「出たくて仕方なかった」とごまかしつつ、「恥ずかしいでしょ。自分がまさか立たせてもらえるとは思ってなかったのでありがたいです。想像通りの感情でした」と照れ臭そうに感想を述べた。

そして、竹内は改めて、「竜也さんと一緒に、ちゃんとここに連れてこられてよかったです」と安堵の表情。EXITが「そんなに嫌がってたんだ」と驚くと、竹内は笑顔で頷いていた。

その後、事前にTGC公式Twitterで募集した質問に答える企画も実施。藤原と竹内が視聴者と公開生電話で話し、質問に答えていた。

『太陽は動かない』は吉田修一氏による同名小説を実写映画化。心臓に爆弾を埋め込まれた秘密組織のエージェント・鷹野(藤原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.