くらし情報『中村倫也は2億人へ、桐谷美玲は出産で感じた「ありがとう」!? ブルボン新WEB CM』

2021年3月1日 10:00

中村倫也は2億人へ、桐谷美玲は出産で感じた「ありがとう」!? ブルボン新WEB CM

中村倫也は2億人へ、桐谷美玲は出産で感じた「ありがとう」!? ブルボン新WEB CM

俳優の中村倫也と桐谷美玲が出演する、ブルボンの新WEB CM「ビスケットを贈ろう」編が1日より公開される。

同CMは、3月9日が“サンキュー”=ありがとうの日ということで、身近で大切な人にビスケットを贈ろうというメッセージを込めたもの。ブランドサイトでは、WEB CM映像、CM撮影のオフショット、中村&桐谷美へのインタビューを収録したメイキング映像やラジオCMなどが公開される。

2人は「ビスケット総選挙」に続く共演となり、CMではブルボンがオリジナルで制作した紙袋にルマンドやミニ濃厚チョコブラウニーを入れていく。2020年師走に行われた撮影は「ビスケット総選挙」とともに行われた。それぞれ大切そうにブルボンオリジナル紙袋に商品を入れるシーンはスピードもゆったりと上品な雰囲気で、2人とも商品を大切に丁寧に取り扱う。終始順調撮影は予定時間よりもかなり早く終わることとなった。
○中村倫也 コメント

・今一番「ありがとう」を伝えたい人は誰ですか?

今回こうやって(ビスケット)総選挙という形でお客様に投票してもらったりするわけじゃないですか。たぶんね、全国に2億人いると言われているブルボンファンの皆さまから、多大なる票が集まると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.