くらし情報『EXIT、TGC初司会を完走 7時間ぶっ続けも「あっという間」』

2021年2月28日 22:02

EXIT、TGC初司会を完走 7時間ぶっ続けも「あっという間」

EXIT、TGC初司会を完走 7時間ぶっ続けも「あっという間」

お笑いコンビ・EXITが28日、オンラインで開催されたファッションイベント「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」(TGC)に、初のTGC司会として出演。7時間におよぶイベントを無事完走し、兼近大樹は「あっという間だった」と達成感に満ちていた。

EXITとともに司会を務めたフリーアナウンサーの鷲見玲奈から「どうでしたか?」と聞かれると、兼近は「退屈な日常に光を与えられた」と自画自賛。りんたろー。は「中止という選択肢もあったと思うけど、開催する方法をみんなで模索して今日のステージが実現してよかった。楽しんでもらえたらよかったです。来年はみんなの顔を見たい」と期待した。

TGC初参加にして司会という大役を担った鷲見は「夢のような時間でした。最初は寒くてホッカイロ貼っていたんですが途中からはがしました。そのくらい暑かった」と振り返った。最後は視聴者に向け「さよ~なら~」「じゃあね~」と大きく手を振り、大イベントを締めくくった。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.