くらし情報『2人の新田真剣佑の違いは…「絶対に分からない(笑)」と本人がツッコミ』

2021年3月2日 04:00

2人の新田真剣佑の違いは…「絶対に分からない(笑)」と本人がツッコミ

2人の新田真剣佑の違いは…「絶対に分からない(笑)」と本人がツッコミ

俳優の新田真剣佑が出演する、モンデリーズ・ジャパンの「クロレッツ XP オリジナルミント」、「クロレッツ XP クリアミント」のリニューアル発売、「クロレッツ フリーブレスタブレット」の新発売を記念したWEBムービー「新クロレッツ『間違い探し』」編が、クロレッツの公式サイトとYouTube公式チャンネルで2日に公開された。

本ムービーでは、2人の新田がガムを噛み始め「2人の僕、どこが違うでしょう?」とクイズを投げかける。爽やかなグリーンを基調とするカラフルなインテリアの中、クイズの答えを明かす際に変化する2人の表情の違いに注目だ。

新田は見どころについて「違っているところ絶対にわからないじゃん、っていうオチがあります(笑)」と笑いながらも、「それも面白いところなので楽しんでいただければ」と呼びかける。

また、クロレッツXPのキャッチコピーに掛けて、新田の“30分長続き”させたいことを聞くと「30分パラパラと台本を読んだだけで全部覚えられるような能力が欲しいですね。そんな能力があったらいいですけどね(笑)。それから、30分長めに朝ベッドに入っていたいです」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.