くらし情報『本に猫がはさまってる!? 「猫のおしり」の形をしたしおりが販売中』

2015年6月1日 11:47

本に猫がはさまってる!? 「猫のおしり」の形をしたしおりが販売中

本に猫がはさまってる!? 「猫のおしり」の形をしたしおりが販売中
世界中から集めた小粋なデザインを集めたオンラインストア「quote(クオート)」では、ユニークなブックマーク「ウクライナから届いた小人のしおり 猫のおしり」を販売している。

同商品は、ユニークなアートブックマークを手がけるウクライナのブランド「my bookmark - マイブックマーク」が手がけたしおり。縦長のメタルボードの端に、猫のおしりと足をリアルに再現したポリマークレイ(粘土)をつけた。足の部分だけを出すように本にはさむと、猫が本にはさまっているように見える。

ラインナップは、「白」「白黒」「オレンジ」の3種類。長さ18cmで、オリジナルのボックスで発送される。ボリューム感があるアイテムなので「ちょっとした贈り物にも最適」とのこと。

作品はすべて手作業で仕上げるため、風合いには個体差がある。
価格は2,990円(税込)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.