くらし情報『本田三姉妹、オリジナル振付で初共演「最初で最後かも」互いの魅力、絆とは』

本田三姉妹、オリジナル振付で初共演「最初で最後かも」互いの魅力、絆とは

本田三姉妹、オリジナル振付で初共演「最初で最後かも」互いの魅力、絆とは

本田真凜(19)・望結(16)・紗来(13)が、フィギュアスケートのオリジナルプログラムでは初となる三姉妹初共演を果たす。3月1日からauスマートパスプレミアムで配信開始される「au5G × FigureSkating」では、3人が華麗に氷上を舞う姿をマルチアングルで観賞することができる。

今回、収録現場から3人のコメントが到着。次女・望結によるオリジナル振り付け秘話、そして姉妹だからこそ知る“互いの魅力”とは。

望結考案のオリジナルプログラムで初共演

──撮影お疲れ様でした。オリジナルのプログラムで3人揃っての共演は初めてだそうですね。

真凜:お仕事で3人一緒にスケートすることはあったんですけど、3人でプログラムを作って演技するのは初めてです。これが最初で最後になるかもしれない。
私たち姉妹がひとつになれるものがフィギュアスケートなので、大切に滑れてよかったです。それぞれの動きに合わせなければいけなかったので難しい点はありましたが、今回は望結が振り付けを考えてくれたこともあって楽しくできました。

望結:一緒に練習する時間はあまり取れませんでしたが、本番までしっかり練習を重ねてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.