くらし情報『浜辺美波、振袖5変化の美麗ビジュアル公開&「1人でしたいこと」語る』

2021年3月2日 16:30

浜辺美波、振袖5変化の美麗ビジュアル公開&「1人でしたいこと」語る

浜辺美波、振袖5変化の美麗ビジュアル公開&「1人でしたいこと」語る

女優の浜辺美波がイメージモデルを務める、京都きもの友禅の新ビジュアルが2日、公開された。

「NEW WONDER~二十歳、新しい世界へ~」をテーマにした最新コレクションの撮影監修には、デザインオフィス「れもんらいふ」代表のアートディレクター・千原徹也氏を迎え、現代と未来を不思議なカラーとアイテムで表現した。

浜辺は、伝統的な文様×最新のトレンド小物で魅せる5変化を披露。さまざまなヘアメイクに挑戦しながら、オレンジの振袖では艶のある眼差し、ピンクの振袖では柔らかい笑顔など、バリエーション豊かな表情を見せている。

特設サイトにはスペシャルインタビュー動画も掲載。昨年二十歳になった浜辺だが、これからしたいことを「この状況が落ち着いたら一人で旅行に行ったり、どこか温泉に入りに行くとか、買い物に行くとか、一人で挑戦してみたいです」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.