くらし情報『松村北斗、恋人の心変わりに気付いたら…「縁を切ります」恋愛への厳しい姿勢明かす』

2021年3月2日 17:17

松村北斗、恋人の心変わりに気付いたら…「縁を切ります」恋愛への厳しい姿勢明かす

松村北斗、恋人の心変わりに気付いたら…「縁を切ります」恋愛への厳しい姿勢明かす

映画『ライアー×ライアー』(2月19日公開)の公開御礼舞台挨拶が2日に都内で行われ、松村北斗(SixTONES)、森七菜、小関裕太が登場した。

同作は金田一蓮十郎による同名コミックの実写化作。潔癖症の地味系女子大生・湊(森)は、両親の再婚で義理の弟になった同い年でイケメンの透(松村)と同居しているが、透の女癖の悪さが原因で長らく迷惑をこうむってきた。ある日、友人の頼みで友達の高校時代の制服を着てギャルメイクで街に出た湊は、偶然にも透と遭遇してしまい、とっさに別人の“女子高生・みな”と名乗ると、それを信じた透はJK姿の湊“みな”に一目惚れし、猛アプローチをかけてくる。

「もし、自分の恋人に"気になる人"がいると気付いてしまったら?」いう質問をされると、松村は「僕だったら、吐き気がして縁を切ります。気色悪くないですか? 生き物として」と強めの拒否感。一方「片思い中の相手に好きな人がいると気付いたら?」という質問に対しては「人と戦いたくないなと思って。なので、いいかなあ、僕は。1人でもやってけるし、差し上げます。そういうことで波風立てたくないなと思います」と諦めを示す。

森も「私は無視というか、別に何もしないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.