くらし情報『平野ノラ、第1子女児を出産「ノリノリのイケイケで産まれて来てくれました」』

2021年3月3日 18:10

平野ノラ、第1子女児を出産「ノリノリのイケイケで産まれて来てくれました」

平野ノラ、第1子女児を出産「ノリノリのイケイケで産まれて来てくれました」

お笑い芸人の平野ノラ(42)が2日16時6分、都内の病院で第1子女児を出産した。3日に所属事務所を通じて報告した。

平野は「しもしも~?あたしバブ子!ケツカッチンだからそろそろ迎えにきて~出産予定超過、ステイ羊水から9日目、いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!ダンスフロアのように春の嵐が吹き荒れる中、3月2日の午後4時6分に2995gで『おっおったまげ~!』とノリノリのイケイケで産まれて来てくれました。バブル崩壊並みの産後の痛みもぶっ飛び~!この先、人生というお立ち台に立つ我が子を私は全力で愛し、守り、ミラーボールのように照らしてあげたいと誓ったのでした!産まれて来てくれてありがとう。 OKバブバブバブリー!」と喜びのコメントを寄せた。

平野は、2017年12月に当時39歳の一般男性との結婚を発表し、2020年10月に第1子妊娠を発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.