くらし情報『LDH新ガールズユニットiScream、6月デビュー決定! 平均年齢16.3歳の3人組』

2021年3月5日 06:21

LDH新ガールズユニットiScream、6月デビュー決定! 平均年齢16.3歳の3人組

の限定サイズVer.がTikTokにて先行配信されることも決定。TikTok内だけで限定サイズの楽曲が聴ける。

今回の発表にともないiScream公式HP・各種SNSが開設。SNSではメンバーのデビューに向けた意気込みコメント映像が見られる。iScream情報は今後HP・SNSにてアナウンスされる。

iScreamは「3人とも幼い頃からアーティストになる事が夢だったので、デビューが決まり嬉しい気持ちでいっぱいです。同時に、結成から2年が経ちようやく皆さんに楽曲をお届けできるので、6月のデビューがすごく楽しみです」と喜びのコメント。「私たちの武器である歌唱力を前面に出して、グループ名にも掛けた『愛を叫ぶ』をテーマに、たくさんの愛を感じてもらえるような楽曲を届けていきたいです! まだまだスタート地点ですが、3人で力を合わせて多くの夢を叶えていき、将来的にはグローバルで活躍できるように頑張りますので、応援宜しくお願い致します!」と意気込んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.