くらし情報『鬼越トマホーク、松本人志への“ダメ出し”「震えました」』

2021年3月5日 12:41

鬼越トマホーク、松本人志への“ダメ出し”「震えました」

鬼越トマホーク、松本人志への“ダメ出し”「震えました」

お笑いコンビ・鬼越トマホークのダメ出し・不平不満の言葉をアート作品として展示する「鬼越トマホーク展」が5日、東京・渋谷パルコで開幕。2人はオープン前に行われたメディア向け内覧会に出席し、同展をアピールした。

2人のケンカの仲裁に入った人へ強烈なダメ出しするという鬼越トマホークのケンカ芸。これまでに放たれたフレーズをパネルなどに書き出し、一挙約150点を展示するほか、オリジナルグッズを販売する。

金ちゃんは「悪口をオシャレな展示会とグッズにできないかと昨年11月くらいにお話をもらった。無限大ホールでは人気があるヤツがグッズ化されるけど俺らは一切作ってもらえなかった。ここまでやっていただいてうれしい。感無量です。パルコさんの売上に貢献したい」と喜び。坂井良多は「パルコさん、広い屋上作ったのにリアルに赤字みたいなんで売れたらいい」と毒舌を交えつつ収益化に意欲的。さらに「全国5大都市とかでも展示会を開催して、ゆくゆくは世界で展示会をしたいですね」と世界進出も目論んでいた。

これまでのダメ出しを振り返ってもらうと、金ちゃんは不倫報道で活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建に放った『全体的に鼻につく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.