「ルンバ」新モデル発売に合わせてハワイ旅行をプレゼントするキャンペーン
セールス・オンデマンドの調査によると、1日の掃除機がけに費やす時間は平均20分。1年間に換算すると、年間約5日間を掃除機がけに費やしていることになる。この調査結果を踏まえてセールス・オンデマンドは、ロボット掃除機を使用することで浮く5日間分の時間を、家族や友人などと過ごす時間として利用するキャンペーン「for Family,+5daysキャンペーン」をこのたび企画した。応募者から抽選で2組8名に3泊5日のハワイ旅行をプレゼントする。
応募は専用のキャンペーンサイトにて受け付ける。
ルンバを購入していない人も応募可能だ。当選者には8月中旬頃にメールで連絡する。
提供元の記事
- ロボット掃除機「ルンバ800」シリーズが刷新 - バッテリー寿命6年に
- 清掃能力が大幅向上したロボット掃除機「ルンバ」の新モデルが登場! - 吸引機構が改良された新フラッグシップ機「800」シリーズを使ってみた (1)
- ロボット専業メーカーだからこそできることがある - "ルンバの生みの親"iRobotコリン・アングルCEOが語るロボット掃除機の未来 (1)
- パナソニックの"おにぎり"型ロボット掃除機「RULO」を使ってみた - 部屋の隅までしっかりお掃除してくれる正統派 (1)
- ポップな見た目に反して実は頭脳派 - アメリカでシェアNo.2のロボット掃除機「Botvac」を使ってみた (1)